2014年07月13日

下北沢のカレー屋さん


梅雨がまだまだ明けません、変な7月ですね。


カレーレポートです。今回は下北沢ですぞ。
下北沢は友人、後輩、生徒たちの芝居を見によく行きます。


我が「初級教室」も次回公演(第5回公演)を下北沢の本多劇場グループの
劇場でやることが決定してます。
みなさん、その時はよろしくお願いしますね!わーい(嬉しい顔)

その下北沢でカレー専門店の天馬屋さんを発見!

DSC_0632.jpg


そりゃもう〜美味しかったです。
写真がカレーパンの食べかけでごめんなさい。カレーパンがビーフカレー。
普通のカレーライスがバターチキンカレーです。


DSC_0627.jpg


バターカレーは、速攻で辛さがやって来るが、まろやかで初めての味わいです。
素晴らしい!ビーフカレーパンも今まで食べたことがない美味しさ。
下北沢へ行ったさいには、ぜひ食べてみてください。


我々の活動拠点の世田谷では、カレーパンが盛り上がっているとの噂も出ています。


実は、下北沢は私の地元駅から特別快速で、たった4駅なのです。
下北沢に行く楽しみがまた増えました。


posted by 初級教室 at 20:42| Comment(0) | 日記