2015年05月31日

全キャスト集合〜!!(A班 片山典子)

どもども、こんばんはー!
A班の看護師  片山典子役、竹内千笑です*\(^o^)/*
またお前か!って声が聞こえてきそうですが、今日は地震のためA班の通し稽古が中断してしまい、力が有り余っているのです(笑)

皆さま、地震大丈夫でしたか??
最近多いですね>_<

先日、天気の良い日に空いた時間に公園に行きました!ABキャスト、フルメンバーでございます*\(^o^)/*みんないい顔!!(笑)
image-ccb0b.jpgimage-4c0b3.jpg


そして今日の稽古場風景☆
image-cf4a3.jpgimage-172d9.jpg

みんなで稽古場づくり中、、、
矢印にやたら...やたらこだわる男性陣!
周りの様子にも注目です(笑)
奥には我らが演出も写っております^ ^


※地震のため、このセットは早々に片付けられることに、、、;^_^A笑

今日も和やかな稽古場でした!

明日は小屋入り前ラスト通し!です!!
ぎゃー!いよいよ近づいてきました本番!ぎゃー!!(←笑)


チケット、ご予約まだまだ受付中です^ ^
初日の残席はあとわずかです、まだの方はお早めに!!(^^)

AB班の日程は以下の通りです☆

4日(木) 夜A
5日(金) 夜B
6日(土) 昼B 夜A
7日(日) 昼A 夜B

それではまた!

竹内千笑

posted by 初級教室 at 00:26| Comment(0) | 稽古

2015年05月26日

A班 片山典子です

記事書いて後は投稿するだけ!
と思ったら消えました...ショック(泣)
はじめまして。
A班の片山典子役、竹内千笑(タケウチ チエミ)です。

簡単な自己紹介を☆
静岡県磐田市出身(^^)B型。てんびん座。
好きなもの→海鮮/本/落書き/歌/動物/スイーツ
出没地→カフェ/書店/カラオケ/映画館
今回が初級教室の舞台初めての参加です(^O^)

意気込み☆
初級教室の舞台は”即興性”が大切だと演出は言います。ということは...一体どうなるのか私たちにも分かりません(笑)でも、沢山の方に心から観ていただきたいと思える舞台になってきています!!1ステージ1ステージ、その空間でその瞬間でしかできない、生きた舞台をお届けしたいと思います!



稽古場日誌ということで稽古の様子を☆

本日からAB分かれての稽古が始まりました!
私はA班なので、A班だけの稽古に参戦です...。4月からずっと両班一緒に稽古してきたので、、、人数が少なくってビックリでした!ちょっと寂しい!

今日はA班は照明スタッフさんにお披露目の日。
全部通して芝居をやりました!
初めて人に見せるということで、気持ちが引き締まりました〜(^^)
あの空気感。集中力。もしかして皆、本番に強いタイプかも!?!と思った瞬間でした(笑)

稽古終わりにはラーメンを食べに行きました♪
美味しかったぁ〜。

それではまた〜(^^)☆

image-15a9f.jpg
image-86c40.jpgimage-69c9b.jpg
竹内千笑予約フォーム

個人ブログ「千笑のスマイルTEA*PARTY」

posted by 初級教室 at 01:39| Comment(0) | 稽古

2015年05月22日

毎度のDM作業


公演前には、毎回この作業が待っている。


今回も明け方まで、一通、一通、短い熱いメッセージ
を書いている。150〜200通あまり。
「そんなめんどくさい〜」と思う人もいるだろう?
ウフフ〜そう思っててていい。電子文字いいよ。
切手代もかかるよ。フフフ。


いつも同じお客様だけではなく、冒険する。
この業界で生きて食ってきた経験のある者なら
若い頃に必ずやっていたこと。


IMG_0173.JPG


1年半おきにやっている作業だが、今回は苦にならないのが不思議わーい(嬉しい顔)


IMG_0172.JPG


もう届いているかな、熱い「おいでおいで!」メッセージ
あなたのところにも届きますよ〜



今回も本と制作担当 三鈴っす!



posted by 初級教室 at 02:08| Comment(0) | 日記