2015年12月07日

神無月とNovember


いやいや、もう師走になってしまいました。
が、10月と11月をね。


10月は妙な行動には動機がありを思いしらされた月でした。ふらふら
10月、11月は地元近くで自分には面白い場所を発見しました。
10月終わりには海老名に、ららぽーと ができたので、宣伝につられて
行ってきました。

IMG_0229.JPG

IMG_0233.JPG

このCMの松尾さんのように海老名ららぽーとで「えびフライ」を無理
矢理、食べる!わーい(嬉しい顔)

003.JPG

11月です。ここは、厚木市が運営している小さな映画館。ここが素晴らしい!
試写室みたいなシアターが2つ。大型シネコンでは上映しない単館系の予算が
少ない映画を上映しています。

IMG_0235.JPG

IMG_0234.JPG


ここで私好みの映画に出会いました。スウェーデン映画「さよなら、人類」これは面白かった。
構想15年、撮影4年ですから。
http://bitters.co.jp/jinrui/
また、です。見ている最中に私はクスクス笑っているのに、他のお客さんが笑ってない。
映画館を出る時「ナニが面白いのよ!」という視線が私に飛ぶ。は〜まただ。
でも「バードマン」を抑えて世界三大映画祭、ベネチア映画祭でグランプリだ!



どんどん忙しくなってきましたが、また年末にご挨拶します。


posted by 初級教室 at 23:06| Comment(0) | 日記