2016年10月16日

もう10月ご無沙汰です


いやいや、公演初日から更新を怠りすみませんです。ふらふら

公演「アンソロギア」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
皆様のおかげで公演は盛況のうちに終了できました。
次回公演は2017年秋に同じ下北沢でお目にかかります。



更新は気になっていたのですが、写真を貯めているデバイスの接続が突然
うまくゆかなくなり、どうしたものかとボヤボヤしているうち改善修理が遅くなりました。


7月は公演疲れで正直、体調があまり良くなくゴロゴロとしてました。
公演あたりはストレスで体重が増えに増えて、よくないなあ〜と思っていた
ところ、楽日を終わった一週間後、突然きました。ガクバッド(下向き矢印)

8月は気になっていた歯の治療に入り、昔抜いた歯の神経と奥歯を抜きました。
歯科医院は久しぶりで、機材の新しさとあまり痛みのない治療に驚きです。


夏の終わりには、海老名・厚木で開催された「超いきものまつり2016 地元でSHOW!」
で、いきものがかり の野外ライブで楽しみました。これ楽しみにしてたんですよ。

1472363152837.jpg

1472367226147.jpg

途中から雨が降ってきてビショ濡れ立ちっぱなしで吉岡さんの歌声を聴きましたよ。
いや〜よかった!この県央地区から生まれたグループですから最高に盛り上がりました。
1曲目に「ありがとう」2曲目に「風が吹いている」(リオじゃなくて4年前のロンドン
オリンピックNHKの主題歌)と聴きたい曲がいきなり、ド頭にきて、もう目はうるうるわーい(嬉しい顔)



9月に入ると体調はもとにもどり、少し痩せました。だから体調がいい。
そんなことで、写真のHDもうまくつながるようになり、また更新してゆきたいと
思います。えっ?カレーと映画は?−そうですねカレーは、びっくりするほど美味しいもの
には、最近出会ってませんね〜。
映画はひとつだけ、ご紹介しておきましよう。「シング・ストリート未来へのうた」

1470383294055.jpg

80年代のお話で自分のバンドの自作PVを作ろうと奮闘するボーイズが微笑ましい。
この監督の前作「はじまりのうた」より確実に面白い。



そんな訳で更新再開しました。あと約3か月頑張りましょう。



posted by 初級教室 at 15:45| Comment(0) | 日記