2016年05月22日

柳川春子です!

こんばんは〜!
まず、言わせてください
「1番取ったぞ〜!(≧∇≦)/」
↑前回公演の時に、池田美紅ちゃんがやってて私もやりたかったのです(笑)ふっふっふ

申し遅れました!
柳川春子役で出演させていただきます。
竹内千笑(たけうち ちえみ)です!!
皆からは...春ちゃんって呼ばれてます(*^ω^*)


前作に続いて2度目の初級教室さんでの舞台出演となります(^^)また参加させていただけて嬉しいです☆
個性あふれる素敵なメンバーで
素敵な作品をお届けできるよう、絶賛稽古中です(*´ω`*)

全力で走り切りたいと思います!


皆さんもう公演のポスターは見ていただけましたでしょうか?

image.jpegimage-5158d.jpeg

イラストになってる〜!!!
って大興奮でした(≧ω≦)
2次元になってみたい憧れが叶いました(笑)

「アンソロギア」って、
花束の意味なんですって。知ってました?
好きな花は。。。
秋桜(コスモス)が好きです(^^)
ずっと私の誕生花だと思ってたのですけど、
今調べたら私の誕生花「綿(わた)」ですって。

綿って、、、
花が思い浮かばない(°д°)笑

公演まで今日でちょうど1ヶ月☆
こちらの公演ブログもこれからチェックしてもらえると嬉しいです(o^^o)


春ちゃんより。


*竹内千笑
予約フォーム
ブログ
Twitter
@chiemi1000smile


posted by 初級教室 at 23:06| Comment(1) | ごあいさつ
この記事へのコメント
ヾ(´ε`;)ゝここまで、飛ぶの、遠かったわ!(-_-;)(笑)


あ。。。


どうも、ヌマです。


みんなからは、道明寺と、呼ばれています?( ̄^ ̄)(笑)


はたまた…


狙った獲物は、逃がさない!膝カックン野郎!と、呼ばれています?( ̄^ ̄)(笑)


はたまた…


切れたナイフさー!


って…それは、出川だ!(-_-;)(笑)


で…これで、春ちゃんが、どんな、痛い女子なのか、解ったよ!(-_☆)(笑)


では…アメブロに、戻る!


サササ((-_-((-‖壁‖☆。.:*:サラバ。.:*:。.O○ドローン


‖壁‖―=≡へ(*- -)ノ
Posted by ヌマ at 2016年05月24日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: