2016年06月20日

メンバーに感謝の1日♡

金子大輝くんの熱い文章と、三鈴慶太郎さんの間に、指名されずに書くのもどうかと思ったのですが…どうしても書きたくて(^人^)

昨日19日は

私、森チカの誕生日でした(^^)


いつものように稽古をして

ダメ出しの時間があり

監督から

「今日は玲さま(私の役名)、良くなかったね〜!」

って、稽古最終日にして、

えっ︎!!

ドン底に突き落とされたと思ったら

「プレゼント、はい︎!」

…って、一瞬訳が分からなすぎて

自分でもビックリするくらい低い声で驚いてしまいましたww


image-adc04.jpeg

本番も近づいてきて

みんな頭がいっぱいなのに

私のためにプレゼントを用意して下さっていて

感激して涙が出ちゃいそうでした( ;  ; )


image-b2ec4.jpeg

サザエさんの可愛いパンケーキとマシュマロ♡

山田真希子ちゃんからはさらにGODIVAのチョコ♡

image-a30e7.jpeg

門田学くんは代表して似顔絵を描いてくれて

image-45b00.jpeg

なかなかのクオリティの絵に感激ww



メンバーのおかげで

本当に素敵な幸せな誕生日になりました(*^_^*)



こんなあったかくて、

大好きなメンバーで

作り上げてきた作品、

ぜひ沢山の方達に観にきてほしいな〜\(//∇//)\


image-260e5.jpeg

明日は小屋入り︎!!

いよいよです(^o^)/



森チカでした(^^)♪

posted by 初級教室 at 02:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: