2016年06月23日

初日が来た!


ご指名に応えて三鈴です。

初日の幕が上がりました。
いやー長かった。この新作の準備がにわかに始まったのが昨年の10月。


只今、こりっちCoRich観たい!注目公演ランキング3位になりました。(6月22日)


太田や私にも、昨年末に色々と人生で乗り越えなければならない問題が起こり
一時は、この公演をあきらめようかと考えていた時期もありました。


しかし、公演に出演するメンバーが集まるごとに、中止はありえんと、
そう思い頑張りました。若いけど、いいメンバーが集った。


新作はやはり大変で、別のことをやりつつ、公演三か月前には完成を
目指すのですが、今回も完全に脱稿したのが、5月下旬。
若い人向けに、中辛ファンタジーを書き上げました。
それが初日を迎えた新作「アンソロギア」です。

DSC_0073[1].JPG


この新作執筆に犠牲にした事も多々あり、体も壊しました。
今も今年で一番不調です。
しかし、今回ほど執筆中にメンバーが励ましてくれたことは、なかったのです。
これが、ありがたかった。揺れるハート


かなり、私たちや出演メンバーの思いが込められている新作です。
もし、初日を見られて、「良い」と思われた方は、口コミで広げてくださいね。
よろしくお願いします!


さて、この日記も私を最後に、また太田のカレーと映画と演劇のブログに戻ります。
また時々、のぞきに来てください。


posted by 初級教室 at 03:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: