2016年06月08日

舞台映像だ!


演出、太田です! 恒夫〜門田くん、お先にexclamation


いやはや、久しぶりのSFファンタジー「アンソロギア」公演
まで2週間。 
私にとっては実質旗揚げ公演Vol.01の「恋愛研究所」の姉妹編
のような匂いで、懐かしさを感じてます。


今回も舞台映像を登場させます。
プロジェクションマッピングなど使い「どうだ驚いただろう〜」
てな感じで、8000円〜1万円もするチケット代を取る演劇集団
がある。私に言わせると野暮だなあ〜と。作品の中身は本当につまらないのだ。
あっ豪華映像はそのお詫びなんだと。(ボヤキ大好きなもんでわーい(嬉しい顔)


それに比べ、まあ〜質素な映像で我らは勝負だ!
今回、私たちの公演に強力な助っ人を呼びました。
神奈川県県央地区で二年連続ショートムービーコンテストで
グランプリを獲得した、山村もみ夫 監督だ。(あら?どこかで聞いたよう名前たらーっ(汗)


さあ、彼がどんな映像(ミュージックビデオ)を見せてくれるか楽しみです揺れるハート

グランプリを獲得した山村監督の作品をご紹介しておきましょう。

大和市ショートムービーコンテスト2016 グランプリ!「ハチ公女」



大和市ショートムービーコンテスト2015グランプリ!「泉の森の彼女と僕のパスタ」




恒夫〜君の番だよ。


posted by 初級教室 at 23:21| Comment(0) | 稽古

稽古場レポート(by春ちゃん)

こんにちはー!☆
柳川春子役、竹内千笑です\(^o^)/
稽古がオフの代わりにブログの更新を仰せ仕りまして、2度目の登場です!!笑


ええ、ブロガー暦はメンバー内で最長である自信がありまして( oωo Ξ oωo )たぶん。
隙あらば書きたい私です!(笑)


さてさて、最近の稽古場の風景です☆

image-a8ea0.jpegimage-06423.jpeg

一番左が演出の太田さん。
そしてキャスト陣!!!
ブログ用に写真お願いします〜
って言ったらこうなりました!
いいの?それでいいの?(笑)


明るい稽古場でございます(^^)

6月に入って、稽古場でもオフでも
呼び合う時は役名で呼びあってます(o^^o)

本番まで2週間切りました!!
稽古も色んなシーンが繋がり出して、
そろそろ佳境と言ったところです☆


さて!次の更新する人を指名していいそうなので、、、、
稽古場でキャラクターが開花したという、、
いつも新しいネタで稽古場を賑わせてくれる
恒夫くん役、門田学さん!お願いします〜(≧∇≦)/


posted by 初級教室 at 11:04| Comment(1) | 稽古

2015年05月31日

全キャスト集合〜!!(A班 片山典子)

どもども、こんばんはー!
A班の看護師  片山典子役、竹内千笑です*\(^o^)/*
またお前か!って声が聞こえてきそうですが、今日は地震のためA班の通し稽古が中断してしまい、力が有り余っているのです(笑)

皆さま、地震大丈夫でしたか??
最近多いですね>_<

先日、天気の良い日に空いた時間に公園に行きました!ABキャスト、フルメンバーでございます*\(^o^)/*みんないい顔!!(笑)
image-ccb0b.jpgimage-4c0b3.jpg


そして今日の稽古場風景☆
image-cf4a3.jpgimage-172d9.jpg

みんなで稽古場づくり中、、、
矢印にやたら...やたらこだわる男性陣!
周りの様子にも注目です(笑)
奥には我らが演出も写っております^ ^


※地震のため、このセットは早々に片付けられることに、、、;^_^A笑

今日も和やかな稽古場でした!

明日は小屋入り前ラスト通し!です!!
ぎゃー!いよいよ近づいてきました本番!ぎゃー!!(←笑)


チケット、ご予約まだまだ受付中です^ ^
初日の残席はあとわずかです、まだの方はお早めに!!(^^)

AB班の日程は以下の通りです☆

4日(木) 夜A
5日(金) 夜B
6日(土) 昼B 夜A
7日(日) 昼A 夜B

それではまた!

竹内千笑

posted by 初級教室 at 00:26| Comment(0) | 稽古