2012年11月07日

髪が伸びるやつ

演出、太田です。

私は公演まで、メンバーを紹介するのもいいな〜と。

今日、紹介するのはこの男子、今村雄志!

P1000937.JPG

この男子、髪が伸びる伸びる。髪の量が多いこと。
写真では、うどん屋の衣装で頭は隠れて見えませんね。見たいでしょう。わーい(嬉しい顔)
さあ〜こうなったら、劇場へ来て、生今村を見るしかありません。

「昼稽古から夜稽古の間に、また髪が伸びたんじゃないの!?」と稽古中、黒澤にいじられています。

髪の伸びるのが早いのは、スケベか大物と言われますよね。
民話で伸びた髪の毛を切られると、力が出なくなってしまう、村の力持ちヒーローキャラがありましたよね。 なんて民話か忘れてしまいましたが。知ってる人、ぜひタイトルを教えてください。

とにかく稽古で今村は、大物の片鱗を見せています。期待してください。


うんじゃあ、次回、劇作の三鈴君、ヨロシク!





posted by 初級教室 at 05:19| Comment(0) | メンバー