2016年06月13日

メンバー紹介(˙˘˙̀ ✰

ども。
五十嵐久美役の池田美紅です(*^^*)♪


ブログ指名されて、
何書こうかな〜
って考えてたのですが、
意外とみんなしてなかった
メンバー紹介します(´∇`)


盲点をついてみました(๑ ̄ω ̄๑)



まずはこの2人!
image-e3536.jpeg
先頭ではしゃいでいるのが、
門田学くん。
アンソロギアのコメディアン。

後ろで狙ってるのが
岡崎篤資くん。
台詞覚えのプロ。

image-c3304.jpeg
左でぶりっ子しているのが
金子大輝くん。
可愛い顔した大輝くん。

右で下唇出してるのが
石井俊史さん。
隠れたコメディアンだと私は読んでいます。

image-f1dcc.jpeg
そして女子勢♡

左上のピースっ子が
竹内千笑ちゃん。
自他ともに認める天然ちゃん。

真ん中の美人さんが
和田陽子さん。
我らの頼れるお母さん。

右上のこれまた綺麗な美人さんが
森チカさん。
本物のアイドルばりの可愛いさが、目の保養(笑)

右前のピンクのスマホ持ってるのが
山田真希子ちゃん。
飾らず自然体が魅力です。

左前の茶髪野郎が
私、池田美紅。



以上!!

こんな和気あいあいとした
メンバーで本作品は作られています☆


今日の休み時間は皆でトランプしました(^^)
image-720bc.jpeg

楽しそうでしょ(*^ω^*)


たのしーよ(´∇`)

こんな楽しいメンバーは
本番でお客様方に会えるのを
楽しみにしてます(*^^*)♪

本番まであともう少し!
ガンバレッツゴー(๑و•̀ω•́)و


あ!




次の更新担当は…



夏木先生にしようかなっ!

では、宜しくですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
posted by 初級教室 at 22:41| Comment(0) | 日記

2016年06月12日

何て書いていいのやら

初めに昨日の門田先生の名言から失礼します。
「凄い、ブログ当番制にしたらよく回るね、地球のようにね!」

 はい、皆さんこんばんは!
頼むから頼むから指名しないでくれと心から願ってはいたのですが、残念ながらチカさんに指名されてしまい、私の出番がやってきてしまいました。
チカさんから指名されたらもはや逃れられないので書きます
玲さま勘弁してくださいな・・・。

まず初めに内容はないに等しいのでどうかご理解ください。

あの私昔から思うのですが、
なぜか?こう嫌だなと思ってたりすること、避けてることって任命されたり、指名されて意見を聞かれたりする時ってありませんか?
賛同して貰えるかは分かりませんが私の場合は高確率で指名されます。
過去の例1
クラスのルーム長を決める時、席が一番前の真中だからという理由だけで担任に任命される。
過去の例2
部活の部長を決める時、1つ上の学年の先輩からの多数決でこれまた任命される。
他にも細かい出来事はたくさんありますが、どれもが共通して言えることは心の底から避けていたってこと。やりたくなかったってこと。
自分でも常日頃から不思議なもんだと思うんです。
でも原因が分からない。
因果応報というか、自分で逆に呼びこんでるのか?今回のブログの件もまさにそれでした。
ただどうしても知ってほしいのは自分はFacebookも、ブログもinstagramもtwitterもやってないアナログめんどくさがり人間ということです。
そんな人間が書くブログなのだから、お分かり頂けますよね?
つまり面白くない!
その前に誰が見るの?
内容が分からない、内容はないよ!
そう、これが言いたかっただけ。
しょうもなくてすいません。

前置きがとても長くなりましたが自己紹介をさせて頂きます。
私岡崎と申します。 
皆さんからは岡、岡ちゃん、岡崎くん、岡崎さんと呼ばれてます。はっきり言ってそのままですね。
今はたまにけんじぃとも呼ばれたりしてます。けんじ役だからけんじぃです!はっきり言ってそのままです。

今回共演させて頂く皆様とは毎回ワイワイさせて頂いております。
とても人柄が良い皆様で、まずはウォーミングアップ中から笑いがおきます。自分でもこれはストレス解消になってるなと感じてるくらいですから、あ〜楽し。
 そしてとにかく非常に濃い、各々のキャラクターが伊右衛門の濃い味並に濃いんです。
破壊力満点。特に○田くんの繰り出す爆発力は半端ないです。
ただたまにとても苦くて、滑る時があるのは確かです。
そんな時にはあーこれはイエローカードだな、いやレッドカードでもいいのかなと自分が審判の気持ちになり勝手に悩む時もあります。
彼の場合はそれでも動じないメンタルがこれまた凄いんです。やり続ける勇気。奴は平成の松岡修造か。メンタル強し。ウイニングイレブンならメンタリティは軽く90以上はあるな。ロイ・キーンか君は!ハッハッ。
それだけではなく他の出演者の皆さんも各々必殺技を持ってます。なるほど、俳優さんは個性+各々武器を隠し持ってるのかと勉強になる毎日でございます。
出番待ちで他の方のシーンを観てても面白い。つい見入ってしまう。感情のやり取りだったり変化をその場で感じ取れるんですよね。ナウナウナウナウ。そう今の生身の人間がそこで交流をしてるわけです。ナウですよ。ナウ。あーほんと便利な言葉。
人をこんなにじっと観れる場はないです。休日の13時公園でおっさんが一人ベンチに座り子供を見続けたらどうなる?時間が経過すればお母さん方のひそひそ話。段々と回りから子供は段々といなくなると思うんです。その人が着ぐるみを着てるのなら話しは別ですが、
とになく人の交流を観れる場なのです。
人の動きをこんなにじっと観れる場はあるのか?
たった一言を聞いただけで思い出や情景が浮かんできたりするんです。
最初は客観的だった気持ちが共感から始まり、段々と主観的になる。そして何の違和感もなく観てるから不思議なもんです。それに加えてキャストの皆様には個性が光るからこれが面白い。
これ以上話すと気持ち悪くなりそうなのでこの辺で止めときます。
果して稽古がこんなに楽しくていいのか?逆に不安になるくらいです。
 とにかく皆様いつも楽しませて頂きありがとうございます。 

早いもので本番まで今日をいれて残り12日ですね。
頑張りましょう。
最後に一言、
どんとこい!超常現象!by上田先生
この言葉を持ち合わせていたら、きっと指名される回数も減るはずなんです。
ではでは皆様、私はこのへんでさようならです。

次は池田さんお願いします!
任せた(^.^)
1465718113669-7b611.jpg1465719118271.jpg
posted by 初級教室 at 17:12| Comment(0) | 日記

2016年06月11日

本番まであと11日︎︎!!(by玲さま)

こんばんは(^O^)

はじめまして!

今回の投稿は

〈桜木 玲〉役の 森 チカです(^O^)/

どうぞよろしくお願いします♪♪


私事ですが、“玲”のつく役名は

今回でなんと3回目︎!!

馴染みのある名前で、なんか嬉しいですww




今日は

キャストだけの自主稽古dayです!

監督がいないと心許ないですが、

キャストのみんなで試行錯誤しながら

やってま〜す!



稽古風景です♪♪

image-d4e2c.jpeg

みんなで演技の参考として海外ドラマ観てまーす!

image-0985f.jpeg

凛々しさ満点な、夏木先生役の石井俊史くんと

寝不足でナチュラルハイになった前回の投稿主、門田学くんww

image-65676.jpeg

休憩中、さりげなく変な1人遊びしてた咲子役の山田真希子ちゃんw

image-3930d.jpeg

を真似しようとしたら

頭が入らなかった、またまたもんちゃんw


舞台稽古前から

ほとんどのメンバーが気の知れた仲なので

和気あいあいとやってます(*^◯^*)


素敵な作品を作ってますので

ぜひ楽しみにしててくださいね\(^o^)/



えーと、お次の投稿は…

岡崎篤資くんご指名で

バトンタッチさせてもらいま〜す(^ー^)ノ


お次の投稿もお楽しみに☆★



森チカでしたにこにこ



posted by 初級教室 at 21:36| Comment(0) | 日記