2016年06月11日

本番まであと11日︎︎!!(by玲さま)

こんばんは(^O^)

はじめまして!

今回の投稿は

〈桜木 玲〉役の 森 チカです(^O^)/

どうぞよろしくお願いします♪♪


私事ですが、“玲”のつく役名は

今回でなんと3回目︎!!

馴染みのある名前で、なんか嬉しいですww




今日は

キャストだけの自主稽古dayです!

監督がいないと心許ないですが、

キャストのみんなで試行錯誤しながら

やってま〜す!



稽古風景です♪♪

image-d4e2c.jpeg

みんなで演技の参考として海外ドラマ観てまーす!

image-0985f.jpeg

凛々しさ満点な、夏木先生役の石井俊史くんと

寝不足でナチュラルハイになった前回の投稿主、門田学くんww

image-65676.jpeg

休憩中、さりげなく変な1人遊びしてた咲子役の山田真希子ちゃんw

image-3930d.jpeg

を真似しようとしたら

頭が入らなかった、またまたもんちゃんw


舞台稽古前から

ほとんどのメンバーが気の知れた仲なので

和気あいあいとやってます(*^◯^*)


素敵な作品を作ってますので

ぜひ楽しみにしててくださいね\(^o^)/



えーと、お次の投稿は…

岡崎篤資くんご指名で

バトンタッチさせてもらいま〜す(^ー^)ノ


お次の投稿もお楽しみに☆★



森チカでしたにこにこ



posted by 初級教室 at 21:36| Comment(0) | 日記

2016年06月09日

梅雨になりまして

どうも!
はじめまして、門田と言います( ̄▽ ̄)



周りの人には、もんたとかもんちゃんとか呼ばれてるので、好きなように呼んでください!笑



今回の舞台、僕は初舞台でして、心の底からワクワクしております...ふひひ

そんな舞台稽古が本日もあるのですが、生憎の雨(´・Д・)」


日本もとうとう梅雨に突入したんですね...
この時期は何がいやって、洗濯ができない!!




まぁ、年中部屋干しの僕には10%くらいしか影響ないですけどね笑

あ、後は自転車が辛い!笑
駅までの移動が自転車なので、降られると乗れないですからねorz


ただ、雨の日に何をしたらいいか、僕きづいてしまいました...!!

あめあめふれふれかーさんがー

て歌ってみてください!!
ぼくはこれで雨が少し好きになりました( ´ ▽ ` )ノ

お試しあれ!!








梅雨入りか〜...
梅雨に突入
つゆにとつにゅう

つゆにとつゆう






...ではみなさん、雨の歌でも歌って気分は晴れのままで梅雨を楽しみましょう!!

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ
さっようっなら〜♪
posted by 初級教室 at 07:50| Comment(0) | 日記

2016年06月08日

舞台映像だ!


演出、太田です! 恒夫〜門田くん、お先にexclamation


いやはや、久しぶりのSFファンタジー「アンソロギア」公演
まで2週間。 
私にとっては実質旗揚げ公演Vol.01の「恋愛研究所」の姉妹編
のような匂いで、懐かしさを感じてます。


今回も舞台映像を登場させます。
プロジェクションマッピングなど使い「どうだ驚いただろう〜」
てな感じで、8000円〜1万円もするチケット代を取る演劇集団
がある。私に言わせると野暮だなあ〜と。作品の中身は本当につまらないのだ。
あっ豪華映像はそのお詫びなんだと。(ボヤキ大好きなもんでわーい(嬉しい顔)


それに比べ、まあ〜質素な映像で我らは勝負だ!
今回、私たちの公演に強力な助っ人を呼びました。
神奈川県県央地区で二年連続ショートムービーコンテストで
グランプリを獲得した、山村もみ夫 監督だ。(あら?どこかで聞いたよう名前たらーっ(汗)


さあ、彼がどんな映像(ミュージックビデオ)を見せてくれるか楽しみです揺れるハート

グランプリを獲得した山村監督の作品をご紹介しておきましょう。

大和市ショートムービーコンテスト2016 グランプリ!「ハチ公女」



大和市ショートムービーコンテスト2015グランプリ!「泉の森の彼女と僕のパスタ」




恒夫〜君の番だよ。


posted by 初級教室 at 23:21| Comment(0) | 稽古